October 2016

おかげさまで、当教室は10月1日に創立1周年を迎えました!「地域を英語で元気に」をモットーに、この1年はどうやったらそれを実現できるのかひたすら試行錯誤の毎日でした。まだまだ至らない点も多いかと思いますが、生徒の皆様に支えられて何とか2年目に突入することができました。皆様には心より御礼申し上げます。

こじんまりと人知れず始めた小さな教室ですが、現在、子どもから大人まで50名の生徒さんに囲まれ、スタッフも4人に増えました。個性豊かな元気いっぱいのお子さんたちと、勉強熱心なシニアメンバーの皆さんに、日々たくさんの刺激をいただいています。2年目は何かまた「新しいサービスを始める」というのが目下の目標です!今後ともAtoZLabをよろしくお願いします!

 

現在のAtoZLabの事業:

子ども英語レッスン(会話、文法)

大人英語レッスン(超初級、初級、中級)   

シングルさん限定カタコト英語で会話を楽しむ会(出会い応援イベント<不定期開催>)